カテゴリ:音楽のはなし( 66 )

ひこうき雲

昨日予告していたユーミンの「ひこうき雲」のフルート二重奏楽譜、ダウンロード販売サイト「DL Market」にさきほどアップしました。

https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=237129

いい感じにアレンジできました。

編曲っていうのは通訳と一緒ですね。なるべく原曲のよさを生かせるように・・・そおーっと。

通訳をするとスピーカーさんと親しくなれるのと同じように、編曲をすると作曲者と仲良くなれます。


・・・・実際お会いするわけじゃないんですけどね・・・・


水面下で出会える感覚です。


ユーミンの作品って、観察なのね。detachment。そこにべたべたした感情移入はない。

でもその観察の仕方がすごく温かいの。体温がある。

で、アウトプットはシャープなイメージそのもの!あの外見だし、旦那さんの編曲もそう。

となったら無敵ですよ。

以上私のユーミン観察でした、と。

ちょっと見たらユーミンの曲は「春よ来い」しか編曲して無いじゃないかー!!あんなに名曲があるのに!

やりだしたら止まらなくなりそうな予感!!
[PR]
by kimonoflute | 2013-09-06 11:18 | 音楽のはなし

youtubeの荒城の月

youtubeにkimonofluteチャンネルというのを作っておりまして・・・

気がついたら、そのチャンネルの総再生数が30万を超えてました。

チャンネル登録者数は107人。海外の人が圧倒的に多いのです。

そしてダントツ人気なのが・・・コレです。



荒城の月。9万ヒットを越えました。

私的にはもう6年以上前のだし、かなーりゴテゴテしてるぞ!とか思ってしまうのですが(笑)ま、歴史ということで(汗)

数字とか得意なジャンルじゃないけど、やっぱり9万ヒットってすごいですよねー!

ありがとうございます。感謝です。

荒城の月はずっと吹き続けます。

荒城の月といえば桃サクラ、なんです。ふふふ。
[PR]
by kimonoflute | 2013-08-20 07:42 | 音楽のはなし

二重奏で昭和の歌謡曲☆

去年一年間みやたちゃんとやっていたツキイチライブ「昭和の名曲とちょっといい話」。

今考えると相当ハードだったなー!

だって全部オリジナル編曲だったんだもん!毎回平均10曲くらい。

しかもツキイチってすぐ来ちゃうし。


でも、一年間がんばったおかげで二重奏・歌謡曲ライブラリーができました!!現在111曲。

これはフルートとオーボエだけじゃなくてもちろん、フルート二重奏でも、ヴァイオリンでもできますよん。


しかもはっきり言って 使える編曲です(笑)


二重奏の楽譜って、上がメロディで、下がミソミソミソミソ♪ファラファラファラファラ♪っていうのが多くないですか?(笑)いやーピアノ譜から編曲してるよね?気持ちは分かるけどさ、っていう(笑)


ワタクシ、0歳児のころから歌謡曲聞いて育ってますのでその辺は任せておいてくださいな。


このページで通販中。


http://momonomi.net/index.php?桃千代編曲


ホントは本にして出したいな。便利だから。


現在3曲あるメドレーもBGMとか、余興とかでも結構活躍しそうですよー!!!是非。


一日一回クリックしてね。


人気ブログランキングへ

************************************

チェンジマイライフパース講習会

2013年6月30日(日)14:00~
WORK STUDY Suite 1, Level 1, Clarence House, 564 - 568 Hay Street, Perth
チケットは50ドル

・月曜日から金曜日まで毎朝短いメールが届きます!月350円であなたの毎日を直感とシンクロニシティでいっぱいにしませんか?

桃の実ネット会員募集中!
http://momonomi.net/index.php?募集中
[PR]
by kimonoflute | 2013-06-02 10:00 | 音楽のはなし

心静かになる瞬間

週末、寒かったけど負けずにコメダの小倉トースト食べたりしてました。

a0155167_1722344.jpg


初めて食べたけどチョー美味でした。バターと小倉って合うんだなこれが。塩味と甘みがなんとも!!!

もちろんいつものタマゴサンドもちゃんと食べて大満足。


どれだけコメダを愛しているのかしら、私。


あとはひたすら寝ている今日コノゴロ。寝ないとどうにも収まらないみたい、結局のところ。寝ると落ち着くのよねーすべてが(笑)


それにしても金曜日のコンサートはなかなかにキョーミ深かったです。


私は演歌歌手の皆様方が歌った一番最後に(なぜか)出演させていただいたのですが、最初出て行って「さくら〜さくら〜」と吹き出したとき満員の客席は、


「ねぇねぇねぇ、これってどうだったかしらね?」「ちょっともう一個あげようか?」「あそこいったらあれもらえんのよね!」「そんなこと言ったってわかんないわよ!!!」


っていう感じ。実際にもそういう会話が飛び交っていて、ざわざわざわざわ・・・・。




うねりのつよい曲線が目の高さで無数に舞っているような。




でもそっちには迎えに行かずに逆の方向へ↓↓↓↓↓




ひたすらもぐるもぐる↓↓↓↓↓↓




じーっともぐるもぐる↓↓↓↓↓↓




とひたすらその「ガヤガヤレベル」と離れていったわけです。





↓↓↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓↓↓




ちょっとだけMCもしたけど、ひたすらこっちのペースでね。




で、歌謡曲を二曲やって、荒城の月をやる頃になると、



お!!!!!!



会場の気が整ってきてる・・・・・!!!!



と分かりました。ぐにゃぐにゃとうねっていたいろんな感情の気のウェイブが浅くなってる。一直線にはなってないまでも、だいぶおさまって来てる!




その間約5分かな。




ああみんないっつもああいう激しい、落ち着かないモードで生活してるんだね・・・がやがやがさがさと。





大変そう(笑)





でもそれをたった一本の笛の音が5分で沈めたんだね。すごい!!!!




そして最後の曲ふるさとを吹く頃には、なんだか会場全部がその笛の周りに集まってきているような感じだった。みんなで同じ景色を見ているというか。実際知らない景色もたくさん見えたし。深いところに行っていた。



あんなのって今までなかった。すごかったわー。



つい私たちはイライラざわざわ、わさわさどたどたしてしまうけれど、心静かになるときが一日に5分くらいあったっていい。


神社に行ってそっと手を合わせるときみたいなね。


誰もが内に持っているしんとした静けさ。


すごいものを体験させてもらっちゃった。いやーほんとすごかったんだから。ふふ。


************************************

桃の実スピリチュアルの集大成であり、始まりであるメソッドがついに完成しました!名付けて「チェンジマイライフ!考えないって素敵!」です。本にすることも考えたのですが、やはり口伝えに勝るものはないだろう・・ということで、ひとまず講演会からスタートします。これからこのメソッドに付随するワークショップやエクササイズなども順次発表予定です。お楽しみに。

2013年4月13日(土)14:00~ Caspa銀座9階 (銀座駅 B5出口より徒歩1分/有楽町 日比谷駅より徒歩4分)
チケット 5000円

題して5000円で人生を変える午後です!是非ご参加ください。ネット配信も予定しています!
[PR]
by kimonoflute | 2013-04-01 17:24 | 音楽のはなし

デジタルなフルート?

昨日はヤマハ銀座店にフルートを聴きに行きました。カラフルフルートコンサートということで、フルーティスト3人が出演してソロあり、アンサンブルありという内容。

たまたまサイトで目にしたので行ってみたのです。

なにかある気がして・・・(笑)

でも一部の三人さんそれぞれのソロを全部聴いた時点で(約1時間)

帰りたい・・・

と心から思ってしまった。

もうこれ以上フルートの音聴きたくない!

と思った。フルートの音が好きだからフルート吹きやってるのに・・

とにかくうるさい

でごしごしごりごり吹きまくるの。下から上まですみずみまでごしごしごしごし!!!!

私のニガテな何かにスゴク似ている・・・と思ったら・・・・

アカスリだった(笑)

痛い痛い痛い!!!って悲鳴を上げたくなる感じ、分かりますかね?

きれいになるのはいいかもしれないけど、とにかく痛いのはいやなのーーー!!!

と叫びたかった。

いやーでもホンモノのアカスリはもっとすがすがしさがあるはずだ。韓国のオモニたちはもっとちゃんとチカラ加減を知っているはずだ。

今思い出してもツラすぎる。

すべてが切実にせちがらいんだもの。ヒステリーなんだもの。けんかみたいなんだもの。

日本の楽器屋さんにフルートの試奏に行くと、

「これ、鳴りますよ!」「音がでかいです」「下から上までばっちりです」

とかばっかり言うはずだわ〜。

アカスリ以外にたとえると、すみずみまで異様にくっきりはっきりしているデジタル絵画みたいな感じだと思った。

全部明るくてきれいで光が当たってて、隅から隅までばっちりピントがあってて、まぶしい画面のような。

で、それをずーっと見過ぎると確実に目がやられる(笑)

私はiPhoneも駆使するけど、音楽は断然アナログ派。

それにしてもいつからフルートはデジタルになってしまったのだろう?

現代の作品はまだ良い。曲が書かれた時点でそういう音も存在していただろうし。

でもバロックとか古典をデジタルに吹かれると・・・

マジ切れそうになります。わなわな。はは。

そうか、こーゆーのがとことん向いてないぞ、私?ってつくづく分かった演奏会。あの方たちが今の日本のフルート界をすべて表しているとは思わないけど、少なくともああいう傾向はあるのだろう。

それが分かっただけでも、ほんと価値ありました〜。


************************************

・浅草被官稲荷神社(浅草寺裏手)例大祭 奉納演奏します!

2013年3月18日(月曜日) 午後3時

・月曜日から金曜日まで毎朝短いメールが届きます!月350円であなたの毎日を直感とシンクロニシティでいっぱいにしませんか?

桃の実ネット会員募集中!
http://momonomi.net/index.php?募集中

・どんな予算でもお伺いします!キモノフルート出張演奏承ります!

http://momonomi.net
[PR]
by kimonoflute | 2013-02-20 07:41 | 音楽のはなし

曲名一覧!全109曲!!

さてさて、いよいよ「昭和の名曲とちょっといい話」グランドフィナーレ最終回まであと一週間となりました!

当日は今まで演奏した曲の一覧表を皆さんにお渡しして、その中からリクエストをいただこうかと思っています。

いやー11回ばっちりコンサートをやっていたら、楽譜がこんなごっついボリュームになりました!

b0230417_7464183.jpg


すごいわ〜。ちょっとクラクラするわ〜。

この前リハーサルでとにかく思い出さなくちゃね!と練習したのですが、吹きまくってもまだ半分だったです(笑)

ひとまずこちらに「どんな曲をやったのか」リストを載せてみたいと思います!

全曲リスト

あ行
青い珊瑚礁(松田聖子)
青葉城恋唄(さとう宗幸)
赤いスイートピー(松田聖子)
秋の気配(オフコース)
あの素晴らしい愛をもう一度(フォーククルセイダーズ)
あの日にかえりたい(荒井由実)
天城越え(石川さゆり)
あめふり
雨に濡れても
雨の慕情(八代亜紀)
アメリカンフィーリング(サーカス)
あらいぐまラスカル
アルプスの少女ハイジ
イエスタディ(ビートルズ)
いい湯だな(ドリフターズ)
いい日旅立ち(山口百恵)
異邦人(久保田早紀)
一休さん
犬のおまわりさん
宇宙戦艦ヤマト
ウルトラセブンの歌
ウルトラマンの歌
大きな古時計
おお牧場はみどり
贈る言葉(海援隊)
オバケのQ太郎
オリビアを聴きながら(杏里)

か行
28.かごめかごめ
29.ガッチャマンの歌
30.かもめが翔んだ日(渡辺真知子)
31.かもめの水兵さん
32.黄色いさくらんぼ (スリーキャッツ)
33.君たちキゥイパパイヤマンゴーだね(中原めいこ)
34.キャンディ・キャンディ
35.銀河鉄道999(ゴダイゴ)
36.銀座の恋の物語(石原裕次郎・牧村旬子)
37.黒猫のタンゴ(皆川おさむ)
38.ゲゲゲの鬼太郎
39.ケセラセラ
40.恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)
41.言葉にできない(オフコース)
42.コンドルは飛んでゆく

さ行
43.サザエさん
44.里の秋
45.シクラメンのかほり(布施明)
46.思秋期(岩崎宏美)
47.主人公(さだまさし)
48.少年時代(井上陽水)
49.昴(谷村新司)

た行
50.ちいさい秋みつけた
51.茶摘み
52.津軽海峡冬景色(石川さゆり)
53.翼をください(赤い鳥)
54.鉄腕アトム
55.東京音頭
56.東京ラプソディ(藤山一郎)
57.どこかで春が
58.ドラえもんのうた
59.鳥の歌(杉田かおる)
60.どんぐりころころ

な行
61.なごり雪(イルカ)
62.夏の思い出
63.夏の扉(松田聖子)
64.にっぽん昔ばなし


は行
65.初恋(村下孝蔵)
66.母をたずねて三千里
67.バビル2世
68.花(滝廉太郎)
69.花の街
70.春一番(キャンディーズ)
71.春咲小紅(矢野顕子)
72.春なのに(柏原芳恵)
73.春の小川
74.春よ来い(松任谷由実)
75.ひみつのアッコちゃん
76.不思議なピーチパイ(竹内まりや)
77.フランダースの犬
78.プレイバックpart2(山口百恵)
79.冬景色
80.冬の星座(森繁久彌)
81.星影の小径(小畑実)
82.星に願いを

ま行
83.マイレボリューション(渡辺美里)
84.マジンガーZ
85.魔法使いサリー
86.みかんの花咲く丘
87.ミスターサマータイム(サーカス)
88.魅せられて(ジュディオング)
89.みつばちハッチ
90.見上げてごらん夜の星を(坂本九)
91.ムーミン
92.虫のこえ
93.村祭り
94.もしもピアノが弾けたなら(西田敏行)
95.紅葉
96.桃色吐息(高橋真梨子)
97.森の熊さん

や行・ら行・わ行
98.有楽町で逢いましょう(フランク永井)
99.雪の降る町を
100.夢の中へ(井上陽水)
101.夜明けのスキャット(由紀さおり)
102.リンゴの唄(並木路子)
103.ルパン三世
104.レットイットビー(ビートルズ)
105.わたしの城下町(小柳ルミ子)
106.わたしの青い鳥(桜田淳子)

桃千代オリジナル
107.トビラ
108.別れの花
109.ウィンターバード




Wow!って感じですねー!!!すべてオーボエとフルートのための二重奏です。どれも編曲がいいんだなこれが。

それでもまだまだやってない曲がたくさんあって・・・昭和ってすごいわー!!!

是非よ〜く考えて当日いらしてくださいね。

当日は自分たちのセレクト新曲2曲+クリスマスの曲もたっぷりお届けしますよ。

さてとー!体力ツケテお待ちしております!

*****************

2012.12.15(土)15:00 昭和の名曲とちょっといい話 師走 最終回はリクエスト大会! in ミヤコ銀座店(銀座四丁目)
http://tsukiichi.exblog.jp

お申し込みは
昭和の名曲とちょっといい話参加申し込みフォーム
[PR]
by kimonoflute | 2012-12-08 08:01 | 音楽のはなし

思わず惚れ直す

私の初めてのリサイタルは、パースでやったんです。

93年10月31日。パースモダンスクール講堂。19年前だー!

今日たまたまリサイタルの録音テープが出てきた。カセットテープ。

a0155167_15471479.jpg


カセットじゃいつ伸びちゃうかもしれないし、と思って、デジタルに取り込むついでに聴いてみた。




たぶんちゃんと聴いたのなんて・・・いつ以来?



そのとき私は英語学校の学生だったんだよねー。よくまぁやったなぁと思う。海外でひとりリサイタルなんて。



自分の演奏を聴くときって、いちばん客観的になるのはむつかしい。



でもね・・・19年経ったからなのか・・・・





結構いい!!!!と思った。いやいやかなりいい!!!!!





実はそんなこと、生まれて初めて思った。生まれて初めて、っつーのは大げさでも何でもなく。






なんかねー華があるんだよー。音もいいし、節回しが独特で、華やかだし、表現力もある。


そーかよそーかよ、じゃあ聴いてやろうじゃねぇか!という方はこちら↓ ゴダードのワルツです。


http://momonomi.net/swfu/d/auto-zuGxHr.mp3


自分の演奏をこんなふうに聴けたのは初めて。



今まで「ああもうそこが!!」「下手だなぁもう」「もっと練習しないと!」とかイジワル批判ばっかりしてましたよ?



それは「私はダメなヤツだ」「成功してない」「確証がない」という前提があったからだと思う。



コンクールに通ったら、メジャーデビューしたら、オーケストラのオーディションに通ったら、それが得られると思ってた。



つくづく失礼な話だ。



そんなのカンケーないじゃん?!



いいものはいいさ!!!!





そこでしばし唖然とする。どれだけ自分をいじめてたんだ?自分?!





演奏会を勉強会、と呼んでしまう世界にいたからなのか?




がんばってもがんばっても認められなかったからなのか?





いや、自分を一番認めなかったのは、自分だ。




間違いない。




だから周りがたとえほめてくれていたとしても、まったくそういう声は無視してたんだろうなー。聞こえなかったんだろうな−。




「自分だけ「結構いいじゃん!」なんて悦に入って言うことは死ぬほど恥ずかしいことだ!」という世界にいたんだよ。




そして「その世界」は今もちゃんとバリバリ存在しているんだろう。




だからすごくいじけている割には、外からの賞賛を死ぬほど欲しているような、臆病でちょっと卑屈なパフォーマンスでいつだって、いっぱいなんだ。



演奏聴いているとそればっかりでいやんなっちゃうの。




いやいや演奏ばっかりじゃないよ−。歌手とか別のパフォーマンスの人でもそういう人多い。




自分が自分のこと認めてないのに(認めていないから?)人から認められるのをじっと待ってる。




あー私もそうだったなー。



でももう違うよ!




イチ抜けてる〜〜〜♪



だってさー、こんなにうまいのに。19年前にすでに。いやまじで。




22歳でこんなにうまい子がいたら思わずスカウトするかも?!いやまじで。




19年前の自分の演奏に惚れ直す午後。




いやー生きてて良かった。こんなに素敵なことがあるだろうか。



************************************

イベントのお知らせ

2012.12.15(土)15:00 昭和の名曲とちょっといい話 師走 最終回はリクエスト大会! in ミヤコ銀座店(銀座四丁目)
http://tsukiichi.exblog.jp

お申し込みは
昭和の名曲とちょっといい話参加申し込みフォーム

有名人たちの「桃千代ウォッチ」

桃の実ネット「桃千代ウォッチ」

「私が変わる直感オンライン講座」随時募集中!

http://momonomi.net/index.php?オンライン講座

本来の自分に戻る「直感ダイエット」音声CDとmp3リリースしました。

http://momonomi.net/index.php?直感ダイエット

本が出ました。どんな夢でも叶えてくれる「自分を味方にする方法」

http://momonomi.net/index.php?味方本
[PR]
by kimonoflute | 2012-11-24 17:09 | 音楽のはなし

身体が知っているのねー

今月のツキイチライブの編曲終わったーーー!!YES!!!

んまぁ、我が事ながらよくもまぁ毎月毎月10曲もできるなと思う。

しかもね、どんな曲をやろうって決めてもたいがい出来ちゃうの。

「いやーこれはむつかしいだろ!」と自分で思ってるのに私の中のミョーに自信たっぷりな自分が「ふっふっふ、私を誰だと思ってんのさ?!」ってかるーくクリアしちゃうんだな。すげーよ?

でもやっぱりこれって、私がレコード屋の娘だからだな。マチガイナイ。

なんてったってキャリアが違うわけさ。なにしろ赤ん坊の時からだからねー。もう身体にしみついてんの!身体が覚えてるって・・・こーゆーこと?って思う。

この前金メダルを獲った体操の内村選手みたい!

しかも、もともとの分厚い編成を単旋律しかできない、しかも音域がほぼ同じ楽器2本に編曲するのって「禅」なんだよ〜!

いかにアウトラインだけ、大切なところだけ取り出すか!っていうのがほんとに「禅」。

骨組みだけ取り出すってほんと深い。どんなことでもそうだと思う。

でもすっごく楽しい!!うん、この楽しいはFUNじゃなくてINTERESTINGだな。

すべては修行なのでありんす〜。

************************************

イベントのお知らせ

2012.9.29(土)昭和の名曲とちょっといい話 長月 in ミヤコ銀座店(銀座四丁目)
2012.10.20(土)昭和の名曲とちょっといい話 神無月 in ミヤコ銀座店(銀座四丁目)
http://tsukiichi.exblog.jp

お申し込みは
昭和の名曲とちょっといい話参加申し込みフォーム

有名人たちの「桃千代ウォッチ」

桃の実ネット「桃千代ウォッチ」

「直感を磨くオンライン講座」

http://momonomi.net/index.php?オンライン講座

本来の自分に戻る「直感ダイエット」音声CDとmp3リリースしました。

http://momonomi.net/index.php?直感ダイエット

本が出ました。どんな夢でも叶えてくれる「自分を味方にする方法」

http://momonomi.net/index.php?味方本
[PR]
by kimonoflute | 2012-09-19 16:07 | 音楽のはなし

そうとうな名演

我ながらそうとうな名演だと思う。




************************************

イベントのお知らせ

2012.9.29(土)昭和の名曲とちょっといい話 長月 in ミヤコ銀座店(銀座四丁目)
2012.10.20(土)昭和の名曲とちょっといい話 神無月 in ミヤコ銀座店(銀座四丁目)
http://tsukiichi.exblog.jp

お申し込みは
昭和の名曲とちょっといい話参加申し込みフォーム

「直感を磨くオンライン講座」8月6日から始まります!

http://momonomi.net/index.php?オンライン講座

本来の自分に戻る「直感ダイエット」音声CDとmp3リリースしました。

http://momonomi.net/index.php?直感ダイエット

本が出ました。どんな夢でも叶えてくれる「自分を味方にする方法」

http://momonomi.net/index.php?味方本
[PR]
by kimonoflute | 2012-09-04 14:48 | 音楽のはなし

東京時間旅行

夏は続きますがオリンピックが終わりましたね−。

満喫させていただきました。お疲れ様でしたー、ありがとう!!

土曜日には野外ライブに参戦!情熱大陸ライブ!帰国してきたひかると一緒に行ってきました!

a0155167_1344145.jpg


こんな暑いのに外!大丈夫かしら?と思ったけど、まったくノープロブレムだった。

暑いから汗だらだらかいて、ビールとかごくごく飲んで、作っていったお弁当むしゃむしゃ食べて、なんか「夏!チョー満喫!」っていう感じだったなー。

ステージでは12時30分から8時間すごくいろんなアーティストたちが代わる代わる気合いの入ったパフォーマンスをしてくれるし!!!

葉加瀬太郎さんはもちろん、小田さんとか、渡辺美里、鈴木雅之、藤井フミヤ、JUJU・・・すごく豪華だった。最初からMy Revolutionだよ?美里ちゃんチョーなつかしかった。高校生の頃大好きだったなぁ。

一人長くて30分という観る方にとっては楽しい、やるほうにとってはキビシイライブだったと思う。

んもー私は目からウロコが落ちまくり。涙も落ちたけど・・・。

葉加瀬さんのパフォーマンスは素晴らしかった。ミュージシャンはミュージシャンでもこれほどまでにジャンルが違う人もいるんだ・・としみじみ勉強になりました。頭がいい人って、つくづくすごいなぁ。

何を隠そう私は数年前まで彼のことがだいっきらいだったの。でも今はだいきらいでもだいすきでもなく、素直に、純粋にリスペクトしている。彼は本当に音楽のことを愛しているし、音楽も彼のことが好きなんだと伝わってくる。

まぁそれについては私もまったく負けてないけどねん。

音楽の神様がくれるステキな音を彼というフィルターに通すとあんなふうになるんだなぁ。なんだかすごく凝ってて精密なタペストリーを見ているような気分だった。ステキ。

それぞれのミュージシャンのそれぞれのタペストリーをうっとりと堪能しちゃった。どこまでも贅沢だった。

終わってから東京プリンスに泊まって(なんとスイート!)気分は小旅行でした。

ひかるといるといつも時間の感覚が少し歪む。彼女と会うのは約1年ぶりだったけど、そんなことはどうでもよくて、いろんなことを共有させてもらえる大切な時間なの。

次の日は増上寺にお参りして、広尾でイタリアンブランチ。あーもうめちゃめちゃワンダフルでしたー。

ものすごくいろんなものをちゅーーーっと吸い上げてきた感じ。充電満タン!!

私の夏はまだまだ続くわよーーーー!!


************************************

イベントのお知らせ

2012.8.25(土)昭和の名曲とちょっといい話 葉月 in ミヤコ銀座店(銀座四丁目)
2012.9.29(土)昭和の名曲とちょっといい話 長月 in ミヤコ銀座店(銀座四丁目)
http://tsukiichi.exblog.jp

お申し込みは
昭和の名曲とちょっといい話参加申し込みフォーム

「直感を磨くオンライン講座」8月6日から始まります!

http://momonomi.net/index.php?オンライン講座

本来の自分に戻る「直感ダイエット」音声CDとmp3リリースしました。

http://momonomi.net/index.php?直感ダイエット

本が出ました。どんな夢でも叶えてくれる「自分を味方にする方法」

http://momonomi.net/index.php?味方本
[PR]
by kimonoflute | 2012-08-13 14:13 | 音楽のはなし


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧