カテゴリ:お知らせ( 121 )

新ブログに戻ります

戻ってきて荷物も洗濯も終えたので、ブログも戻しました。

http://momonomi.net/index.php?QBlog

今まで通り、こちらでお願いします。

またパワフルに更新していきます!!
[PR]
by kimonoflute | 2014-09-28 09:56 | お知らせ

短編小説とお悩みQ&A

ずいぶん前から放置してあった「桃の実カウンセリングルーム」のブログ・・・


http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom



短編小説「スピリチュアルカウンセリングルーム」とお悩みQ&Aを載せていくことにしました。

短編小説はこれからも書いていきますが、すでに発表している1話から、チャプターごとに週刊でアップしていきます。

ゆっくりの更新ですが、のんびりでもいい!という方はこちらを読んでくださいね。

すぐに読みたい!という方は今まで通り、お知らせしますのでパブーか、Amazonで購入してくださいね。一冊99円です。

お悩みQ&Aは前からやってみたかったの!

小説書いてみて分かったんだけど、質問が来ると、自分を超えたアンサーがどこからか出てくるので私も勉強になるのですよ。いやほんとに。


答えて欲しい質問がある方は是非お送りください。もちろん匿名でオッケーですよん。


http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom



そうそう、桃サクラ本を出すなら・・・内容は小説とQ&A!と考えていて、「だったら今始めよう!」と思い立ったのです。


アクションは今でしょ、今。


いつだって今から始めなくちゃ、ね。

_______________________

桃の実カウンセリングルームブログ

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom
[PR]
by kimonoflute | 2013-10-31 16:25 | お知らせ

プロジェクト2014年!

a0155167_819239.png


2014年を自分史上最高の年にするプロジェクト!

募集を開始して二週間!

現在のところ6名の方々の参加表明をいただいています!

すごい!!

ま、ひとりだったらひとりでやろうっと!と思っていただけに、仲間が増えてもっともっとワクワク度が日々増しています!

このプロジェクトはひと言でいうと、


時間


エネルギー


お金



自分に使うということなんです。



人でなく、モノでなく、自分自身に使うということです。



今日、明日、明後日・・時間は待ったなしです。忙しくあわただしくしている間にあっという間に来月になり、来年になる。年を取る・・・。


そんな中、意識的に時間を使うことってすごーく大切なんです。


ぼーっとしてるとそのままだよ、っていうことです。


それはほんとにほんとに、もったいない。


全ての人はものすごい資質と才能と可能性を自分の中に持っている。


でも使ってない。


使っているのは1パーセントにも満たない部分。


あとの99パーセントは未開拓です。


やっぱりすごーくもったいないよ?


というわけで、いよいよ始まるブランニューな日々、是非ご一緒に!

↓↓
「2014年を自分史上最高の年にするプロジェクト」参加者募集中!
http://momonomi.net/

[PR]
by kimonoflute | 2013-10-29 08:33 | お知らせ

2014年を自分史上最高の年にする!

10月も真ん中の日になりました。


1年ってあっという間です。


ぼさーっとしてると過ぎてっちゃう。


惜しい・・・


私は来年を自分史上最高の年にしようと思っています!


だって、来年はかなーり画期的な年なんですよ。


新しいことを始めるのに最適な流れ!!


乗っかりましょうよ?乗らないテはないでしょ?


もう上がるしかないだろう・・・っていうくらい色々あった方も、なかった方も!!


だから考えました。そのために今年あと2ヶ月半、なにか出来ることはないかと。


というわけで・・・


***********

2014年を自分史上最高の年にするプロジェクト

a0155167_8471231.png


2014年は新しいことを始めるのに最適な年です。新しい風が吹きます。だからどんな夢だって叶えられる年です。そんな2014年を迎える直前のこの二ヶ月で、本気でその準備をしませんか?ウォーミングアップやトレーニングをしないで突然フルマラソンを走るのは無茶な話。がむしゃらに努力をするのではなくて、フォーカスをして波長を整え、明るい未来を迎える準備をする。言ってみれば年末の波長大掃除。これはとても大切でものすごく効果的。土台がなければ家だって建ちません。この二ヶ月で、あなたが最高の2014年を迎えるお手伝いを全力で!致します。

期間:2013年11月1日~2013年12月31日

内容:◆ 対面・電話・スカイプ カウンセリング 5回 それ以上何回になっても追加料金なし

◆ メールカウンセリング 無制限 期間中に見た夢や起こった出来事などちょっとフォローが必要なときに

◆ オリジナルブレスレット 波長に合わせて作る、カスタムメイドの世界にひとつしかないオリジナルです。終了時にプレゼント。新しいブレスと共に新しい年!

◆ 桃の実ネット会員登録 2ヶ月分 月曜日は桃サクラメイル、火曜日から金曜日は今日のフォーカスが午前中に届きます。

という感じです。

詳しくは・・・

>>>>桃の実ネット>>>>

全力でお手伝いいたします!

というわけで、

※「別に来年も今年と同じでいい」という方や本気でない方の申し込みはお断りすることがあります。ご了承ください。※

お申し込みお待ちしています!!
[PR]
by kimonoflute | 2013-10-15 08:45 | お知らせ

第四話目!コンプレックスを持つ全ての人に!

短編小説「スピリチュアルカウンセリングルーム」第四話目「コンプレックスなオンナ・紀子」の巻、販売開始でございます。

http://p.booklog.jp/book/77896

アマゾンでも近日中に発売開始でござんす。

a0155167_1131536.jpg


http://p.booklog.jp/book/77896

いやー大変だった。コンプレックスって相当深い。

私自身、オニのようにコンプレックスだらけなオンナだったことが判明(笑)

これを書いている間中、毎日毎日パレードのようにいろんな記憶がまぁ出てくる出てくる。夜には夢で登場して、すっかり忘れてしまった過去がずらずら出まくり総出演!!!

でも今は高熱が引いたあとのようにクリーンな視界とクリーンなカラダになった気分。

で、思う。

たしかに、コンプレックスは人生の妨げになっている。

肝心なところに行きたいのに、そこまで行けなくする。


そして

そんなもの抱える必要はまったくない。

そしてコンプレックスがなくなると間違いなく、

自由になれる。

どこにだって行けるようになる。楽になる。なんにだってなれる。

本当よ〜。実感したもの。

これからの私を見ていてくださいまし。それしかないよな。うふ。

http://p.booklog.jp/book/77896
[PR]
by kimonoflute | 2013-10-14 12:18 | お知らせ

直感ダイエット kindleストアにて全世界で発売開始!

1年前に発表したオーディオブック「直感ダイエット」が「あなただけが知っている直感ダイエット」としてkindleで販売開始されましたー!

a0155167_15252212.jpg



かわいいでしょーーー!

運命の出会いしちゃったのさ。ふふ。

見れば見るほど味がある彼。

クリックするとAmazonに飛びます。

あなただけが知っている直感ダイエット

↓↓クリック↓↓



で、これは英語版も同時リリースです。

THE INTUITIVE DIET: ONLY YOU KNOW

↓↓クリック↓↓



翻訳は私の通訳の先生だったパース在住の佐藤美奈子さん。

オーストラリアでもトップの翻訳家なんだよー。

英語→日本語、とできる人はたくさんいても、日本語→英語ができる日本人は少ない。

私自身とっても安心して翻訳をお願いできるのが、本当に助かるし、幸せ!!!

ええと、それで私の初めての本も一緒に出すことに。これは今のところ日本語のみ。

夢を叶える準備をする本

↓↓クリック↓↓




久々にこれらの本を読み返してみたら、自分のなのに、なんだかとっても癒された。

少し前の作品ってちょっと恥ずかしいというか、そういう気持ちになるものだけど、そうではなかった。

なんか、2つの本は私の原点。

スピリチュアルってふわふわしたあやしいものだってやっぱり思えないし、やっぱりこれだよね、ここから始まるんだよね!って感じがする。

私はことあるごとに、ここへ戻ってくるのだろうなと思います。

というわけで新しい短編小説も第四話ほぼ完成。

明日か明後日には販売開始します。

今回のテーマはコンプレックス。いやーもー痛いわー。もう痛いところだらけでどれだけ自分がコンプレックスだらけの人間なのか思い知って唖然としてしまいましたよ。

どんだけためてきたの、キミキミ!!って。

台風の影響もあって(私は台風を含める低気圧にとっても弱い)ふらふらになりそうになったけど、無事書き終えられそうよ!!

というわけでよろしくお願いします!!
[PR]
by kimonoflute | 2013-10-10 15:43 | お知らせ

第三話完成しました!

みなさんこんにちは。


熱出しから復活しました。桃です。


またかよー!です。いやいや消毒煮沸が追いつきませんてば。


でも無事完成しましたー!!!

http://p.booklog.jp/book/77006


a0155167_10425649.jpg



今回のクライアントさんは、和代さん。


エネルギーがとっても強くて、身体の中に小さい裁判官を養っておられる主婦の方です。


この短編小説シリーズも三話目になるのですが、今回も相当きつかったです。


世の中の小説家がどんなふうに書いているのかは知りませんが、私の場合は、とても深い部分でしか作品が作れない体質らしく・・・いちいち大変です。浄化がまるで追いつかずに熱出したりします。


でも、だからこそ、この小説は本当にパワフルな仕上がりになったと思っています。


読んだあと、自分がいた場所が、ほんの少しでもずれているような。


今回のテーマは誰もがきっと持っている「正義感とのつきあい方」そして「健康」。


この小説をいち早く読んでくれた読者から、ものすごくポジティブな反応が返ってきたとき、

「私が熱出して解毒して、彼女もこんなふうに反応してくれて、もうこれ以上のことはない」

と思いました。別に良い感想とかそういうことではなくて、なんていうか目に見えないインパクトがあったんです。


たったひとりにビシッと届くものを作りたい。


それはまったくぶれることなく、これからも参ります!


http://p.booklog.jp/book/77006
[PR]
by kimonoflute | 2013-09-24 10:55 | お知らせ

Amazonでも販売開始になりました

風邪で寝ていた週末の間に私、熱を出していたらしい・・・

今朝外に出たときそれが分かった。うむーどうりで汗が出て暑いと思ったよ・・・

熱を出すとね、なにかがすっきり晴れるの。

ちと古いが、煮沸消毒したあとのコンタクトレンズみたいなもんかしらー!

ということは、必要なプロセス。子供のようだがいまだに知恵熱!

まだ今朝はちょっとのどが痛かったんだけど、ホットヨガに行ってみた。

そしたらすごく快調になった!すばらしいぞホットヨガ!!!

いつもやっている間に良いことを思いつく。かなーり私の体質に合っているみたいです。

そしてそしてそして!ついにAmazonで販売開始なんですよん。

桃サクラでフツーに検索すると出てきまーす。わーい。







今までの本も、近いうちに発売することにしました。直感ダイエットはすでに英語にもなってるんだもんねー!

新しい出会いの予感・・・・池から川、そして海へ!流れ流れてどんぶらこ・・・
[PR]
by kimonoflute | 2013-09-17 16:47 | お知らせ

まとめ☆最近のリリース

なにやらかにやら出し過ぎてて分からなくなったので、ここでお知らせがてら整理!!

楽譜 フルート二重奏シリーズ(フルートとオーボエ、2つのヴァイオリンでも演奏可)一冊525円

【夜空のムコウ・SMAP・フルート二重奏】

【風の通り道・となりのトトロ・スタジオジブリ・フルート二重奏】

【花は咲く・NHK復興プロジェクト・フルート二重奏】

【ひこうき雲・荒井由実・風立ちぬ・フルート二重奏】


ちょっとした余興とかに演奏したらきっと喜ばれますよー。

今「さくら(独唱)」を編曲中。名曲だねー。


で、短編小説シリーズは、(1冊99円!)

1.スピリチュアルカウンセリングルーム アラフォー独身 知美の巻

2.スピリチュアルカウンセリングルーム 演歌歌手 みそのの巻


です。第3話まではおおかた出来ていたので、近いうちにお届けできるかと思います。


楽譜と小説を同時進行でやってるんですが、案外右脳と左脳交互!みたいな感じで調子いいです。最近ハイペースです。どうせそのうち落ちるので、今はこれで行っときまーす!!
[PR]
by kimonoflute | 2013-09-13 14:59 | お知らせ

第二話の主人公は演歌歌手

さて、先日からお伝えしております桃サクラ初の短編小説「スピリチュアルカウンセリングルーム」!第二話が完成しました!

今回のクライアントさんは演歌歌手です。

販売サイトへ

a0155167_11252829.jpg


販売サイトへ・99円

まぁ私自身、たくさんの歌手の方と出会ってお友達もたくさんいる・・ということで、リアルにその現実を取材できました。

そして向き合ったのは

才能

という誰もが欲しがるけれど、形のない、目には見えないもの。

私自身才能には、9歳から音楽を始めてから、もう、ずーーーーーーっと翻弄されっぱなしだったような気がします。

あるとかないとか、発揮するとかしないとか、枯れたとか復活したとか・・・ああもうたくさんだよー。

でも今回これを書けたことで、とてもとてもクリアになりました。


別に才能あってもなくてもいいんだけど、

それにまどわされないこと

が大事な気がします。


それを突き抜けたとき、きっといいパフォーマンスができるんだと思う。


リアルに演歌歌手の人にも読んでもらいたいなぁ。


今思い通りに行かなくて苦しくて、自分に才能なんてないんじゃ・・って思っている人にも是非。


届けたいメッセージが待ってます。


販売サイトへ・99円


KindleもKoboも、もうすぐですー!!!
[PR]
by kimonoflute | 2013-09-13 11:33 | お知らせ


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧