人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいもの

私は毎月1日に「今月の欲しいもの」リストを作ります。

今月が終わるまでになにが欲しいか決めるわけね。

クリスマスにサンタさんにお願いするような感じです。「引き寄せの法則」を信じている私としては欠かせないの。

で、さっきチェックしてびっくり!!

1番と2番は明らかに叶いそうな状況になってきてる!!

書いたときはもうなんにも考えないで「こうなったら素敵☆」くらいに脳天気に書いているし、すっかり忘れていたのでちょっとびっくりした。

(神様だか宇宙だかよくわからないけれど)確かに、ちゃんとお願いを聞いてくれている。

大切なのは「何が欲しいか」という自分側の事情をしっかりと整理してクリアにはっきりとお願いすること。

人間って複雑なので「欲しいんだけど欲しくない」とか「欲しくないんだけど本当は欲しい」とかあるでしょう。

そういうのはNGね。神様だってあげづらい。クリアならクリアなほどいいと思う。

そして一番のコツは、お願いしたら頭の中の白い部屋に入れてそれを忘れるくらいでいること。

で日常に没頭しつつベストを尽くす。

そうするといつのまにか願いって叶っているんじゃないか、そんな気がする。

さぁ今月もあと三日。私のお願いは叶うのでしょうか?
by kimonoflute | 2010-01-28 20:11 | 不思議なはなし


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧