人気ブログランキング | 話題のタグを見る

subway love

最近のはまりモノ。

それはSubway。

subway love_a0155167_2256791.jpg


ひとりで外ランチをするときは最近いつも行ってしまう。

オーストラリアにいるときはあんまり行かなかったのに。

たいていパンはハニーオーツにする。もっとごつごつグレインが入っているといいのに、ちょっとやわらかすぎるよ?日本仕様なんだろうな。オーストラリアのパンってもっときめが粗くて粉!っていう感じがする。

でたいていハムかターキーかローストビーフにして、ピクルスとオリーブ多めで、オニオン抜き。(生のオニオンを食べるとその後24時間喉が渇いて仕方なくなるので)

でドレッシングはいつも赤ワインビネガーなのだけど今日はわさび醤油にしてみました!

ドリンクはたいていハーブティーか紅茶。

オーストラリア人はとにかくサンドイッチが好きでいっつも食べてるのに買ってまで食べているのを見て、

きみたちどれだけ好っきやねん?

とか言ってたくせに私もこのありさまです。

いやいやでもそれはおそばもおうどんもお好み焼きも選べる中での、余裕だっていう気もする。
by kimonoflute | 2010-01-25 23:02 | 食べ物のはなし


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧