人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナーの感想!

先日の6月30日のセミナーに参加してくださった Aさんからいただいた感想文です!すごいのよー!!


感想文

セミナー終了後、ばたばたとしていました。実は、日曜日のセミナー終了後に一緒に参加した友達とご飯を食べに行きました。友達に「実は、車を探し ている」という話をしました。すると彼女の知人が4日後に帰国するので、車を明日の朝ディーラーに持って帰って貰うという話を聞きました。夜遅く にも関わらず、軽い気持ちで車を見に行きました。「とっても良いコンディションだけど高そう」と思ったのですが、聞いてみると私の予算にぴった り。その場で即決、次の日には支払と書類手続きを済ませて、車は私のガレージに入ってました。

セミナーの感想!_a0155167_20242749.jpg



ものすごい早いバケツリレーでしょう?即実践。自分の嫌なところがこのバケツリレーが出来てないところだったのです。自分でも気づいていたのにやって なかったのですよ。やらないほうが悶々と気持ち悪いので、考えすぎて先延ばししないでピンときたら即行動!を、やってます。これを機に改善します。

セミナーの感想!_a0155167_20242938.jpg



それから、週一回オフィスをきれいにする日を決めましたよ。皆で30分だけ時間使ってすっきりとした空間を作りたいです。断捨離でございます。5つのルール、アクセプトとディタッチ、とっても大切なバランスですね。

このセミナーで感じたことを、言葉にして伝えるのは難しいのですが、「私の中にある何か大切な物の鍵穴にキーを入れてカチンと開けてもらった」感 じです。

感謝。感謝。


---------------------------------------------

すごいすごい!!!

セミナーのあと、その日に、車買っちゃったそうです!!049.gif

彼女は一見明るくて決断が早そうに見えるタイプ。でも実は思考型だったと。

このあと新車を手にいれた彼女に会ったら、ものすごくワクワクキラキラしててまぶしいくらいでした。


すごいわー!


5つのルールを守ることで、ぐるぐるまわる思考が減るからメキメキ直感が冴えてくる。迷いもなくなるし、ワクワク楽しくなるからいいものがどんどん引き寄せられてくる。


すごいわー!!!(も一回言ってみる)


というわけで泣いても笑ってもパースのセミナーはあと一回だけ!次回はあるのかないのかいつなのかまったく未定です。

バケツリレーって?アクセプト?でタッチ?すべて解説しますよー!


ぜひぜひ参加してくださいね。今週の日曜日です。




一日一回クリックしてね。


人気ブログランキングへ

************************************

チェンジマイライフパース実践ワークショップ編「自信のチカラ」
7月14日(日)14:00~
WORK STUDY Suite 1, Level 1, Clarence House, 564 - 568 Hay Street, Perth
チケットは50ドル
by kimonoflute | 2013-07-10 20:08


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧