人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナー!

何となくパースにも冬にも慣れてきたので、セミナーの準備始めています。

会場を提供してくれるワークスタディの章子さんとも話しをして、チラシを作ってメールを送ったり。

体験談は大切!というアドバイスだったので日本で参加してくださった人々にお願いして送ってもらいましたよ。

ここでもご紹介。

セミナーに参加して
言われたことを即実行することで物の見方や
感じかたが変わり
日常生活が楽しくなり
不思議な出来事が沢山
起こりました
毎日わくわくで楽しいです(^^ゞ

M.Mさん



自分が変わればまわりが変わる。改めて実感しています。視点を少し変えるだけで景色は変わる。そんなにこだわらないで、あるがままを受け止めて自然体で行こうって、今本当にそう思えます。

K.Eさん



『自分では分からない、気がつかない本当の考え・深層心理を気づかせてくれる』そして『生き方を気づかせてくれる』セミナーだと思います。

K.Oさん


ありがとうございます。

このお三方ともがっちりchange my lifeでオーラもめきめき変化しています。

自分では「とにかくやらなくちゃ」という感じなのですが、こんな風に感想もらったり、人に説明したりすると自分でもその全貌がだんだんわかってくるという仕組み。うん、なかなかすごいよー!

今日はフリーマントルで英語のほうの会のミーティングをする予定。

Open up! もはやなんだってアリです。

私は今を生きるだけ。



一日一回クリックしてね。


人気ブログランキングへ

************************************

チェンジマイライフパース講習会

2013年6月30日(日)14:00~
WORK STUDY Suite 1, Level 1, Clarence House, 564 - 568 Hay Street, Perth
チケットは50ドル
by kimonoflute | 2013-06-13 06:55


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧