人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽器がなくなった理由〜その後〜

少し前にみやたちゃんの楽器がなくなった理由、私なりの見方を書きました。 →http://momochiyo.exblog.jp/17790834


で、昨日。

楽器がなくなる2日前に修理に出していた「例」の楽器が出来上がってきたそうです。


楽器がなくなった理由〜その後〜_a0155167_11172466.jpg


以下、Facebookにみやたちゃんが載せた記事。

新しく生まれ変わったオーボエがオーバーホールをしてもらい私のところに来ました。
去年10月ごろに中古の楽器をたまたま、お金もないのに買ってしまった楽器がありました。
ずっと吹いていた楽器を無くす二日前に修理に出しました
やっと今日出来上がって来ました。たぶん私の歳と同じぐらいだと思います。かなり古いのですが、木の材質が良いので古い感じが全くなく、スリムでキレイ 今のロレーは木が厚みがあって重くて大きい音は出るけど
コントロールが大変
この楽器は音程も良く
昔のロレーの音がして、凄く気に入ってます。しばらくこの楽器をメインで頑張ります。



よかったねー!

楽器も先生もさぞお喜びのことでしょう。


いやーこの一連の「楽器紛失事件」では実にいろんなことを教えていただいています。


まず、


ものごとは見かけとは違う


ということ。これも少し前のブログに書きました。「見かけにだまされないように」 → → http://momochiyo.exblog.jp/17754293


本当に何が大切って、「何を見て、何を信じているか」なんだなぁって。


それがその人の世界を作っている。


それは間違いなくそう。


同じ事件でも人によって全然受け取り方が違うでしょう。


なにかが起こったときに、今までとは違う受け取り方を受け入れてみると・・・・


すごくカンタンにいろんなことが変わってしまう。コレホント。


そこにとっても大切な転換スイッチが隠されているだなコレガ。


見かけにだまされたくない!ないないないっ!!!!


私はいつでも本当を知りたい。


このオーボエを吹きこなすには・・・・いろいろコンディションがあるらしい・・・・


それはメールで本人に伝えることにしまーす。


私たちは彼女の新しいオーボエのマジカルな演奏を楽しみに待ちましょ。




一日一回クリックしてね。


人気ブログランキングへ

************************************

チェンジマイライフ第2回講習会「自信を持てばすべてうまくいく」開催します!

2013年5月26日(日)14:00~ Caspa銀座9階 (銀座駅 B5出口より徒歩1分/有楽町 日比谷駅より徒歩4分)
チケット 5000円

題して5000円で人生を変える午後です!チケット代金は当日で結構です。是非ご参加ください。ネット配信も予定しています!

・月曜日から金曜日まで毎朝短いメールが届きます!月350円であなたの毎日を直感とシンクロニシティでいっぱいにしませんか?

桃の実ネット会員募集中!
http://momonomi.net/index.php?募集中

・どんな予算でもお伺いします!キモノフルート出張演奏承ります!

http://momonomi.net
by kimonoflute | 2013-05-21 11:29 | 不思議なはなし


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧