人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Never underestimate yourself.

私の中には、まだまだ私が知らない私がいる。

最近ほんとによくそう思う。

最近「ああ!私の外見は変わったに違いない」とすごく実感することがよくある。

着るものもかなり変わって、こぎれいなカッコをするようになったのもあるんだけど、

「ふん、お高くとまっちゃって」的なリアクションがたまにあったりすると心底驚きますよ。

あ、これ今までにはないリアクションだ!って。

つまりオーラごとかなーり変わってるんだと。

だから人が違うリアクションをする。鏡に映るみたいにそれがわかる。

でも自分の中には前の自分がまだ残っていたりするからちょっとびっくりしてしまう。

私、今まで相当長い間、「太っててさえない、でも良い人そう」っていう人を演じてきたので(笑)そういうリアクションにはすごく慣れていたわけなんだけど。

太ってていいことなんかひとつもない、と思っていたけれど、実はいいことあったのね〜(笑)。

太ってると一応、悪い人には見えないの。なるほどねー。

勝手にキレイな人って大変なのよー、とさわりだけでも経験させてもらえてる気分。40過ぎてからこーゆーことがあるなんてまったくびっくりなんですよ奥さん。

Never underestimate yourself.

(決して自分を低く見くびっちゃいけない)

昨日テレビをつけたらとつぜんばーんと出てきたコトバ。(カナダかどこかのドキュメンタリーだった)

いやほんとです。

そんな権利はあなたにはありませんよ。


************************************

・春のふるさとコンサート ちょっとだけですが出演します!

2013年3月29日(金) 17時30分開演 草加駅前アコスホール

チケット ミヤコレコード 048-432-5705

☆☆☆

桃の実スピリチュアルの集大成であり、始まりであるメソッドがついに完成しました!名付けて「チェンジマイライフ!考えないって素敵!」です。本にすることも考えたのですが、やはり口伝えに勝るものはないだろう・・ということで、ひとまず講演会からスタートします。これからこのメソッドに付随するワークショップやエクササイズなども順次発表予定です。お楽しみに。

2013年4月13日(土)14:00〜 Caspa銀座9階 (銀座駅 B5出口より徒歩1分/有楽町 日比谷駅より徒歩4分)
チケット 5000円

題して5000円で人生を変える午後です!是非ご参加ください。ネット配信も予定しています!
by kimonoflute | 2013-03-25 17:54 | ひとりごと


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧