人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォーアフター

先日行ったHappy Spiralのトータルプロデュースのプライベイトレッスン。

実子さんがレポートを送ってくださいました。

いやーもうすごいわー!

さっそく公開。じゃん!

これがビフォーです。(写真はHappy Spiralブログから拝借。記事を書いてくださっています。)

ビフォーアフター_a0155167_7385639.jpg


ま、フツーです。こんなカンジです。

で、これがあっとオドロクアフター写真!

ビフォーアフター_a0155167_739332.jpg


ちがーう!!!

顔がぱあっと明るいですね!

透明感も相当アップ!

しかもこれはもっとすごい。じゃん。

ビフォーアフター_a0155167_739585.jpg


アフターの写真とメイクは変えていないのよ。

顔色がよく見えます。

これは100種類以上ある色から実子さんが選んでくれたカラーなのですが、とっても映えていますよね。

私はほんとうに「似合う色似合わない色」がはっきりしている!というのは以前から知っていたことでしたが、

今回思い知りました・・・(笑)

合わない色を当てると、

・顔に影が出来る

・顔がいかつくなる

・一気に全部がくすむ

という衝撃の体験。

実子さんも言っていらっしゃいましたが、着物というのは洋服のようにデザインというものがないので(どれも一緒)特に色との相性がそのまま出てしまうとのこと。

確かに以前応援してくださる方が「もう着ないお着物があるんだけど」と持ってきてくださって、「わぁありがとうございます」とその場で顔に当てたときの「似合わなさ」にその場にいた全員が絶句したときのニガイ記憶が・・・

特にグレー系は絶対にだめなのです、私。

実子さんによると「とにかく暗い色、くすんだ色は避けてください」とのことでした。

了解です。(しっかり胸にきざむ)

似合うのは「きれいな暖色系」らしい。うん、こんなに変わってしまうなら意識しない手はないですねー。

今は季節柄特にそうだけど、「あわせやすいから」という理由でくらーい色を着ている日本人って(特に年配のかた)多いです。

海外の人ってそこんとこがすごく派手だったりする。どうみても70以上かな?っていうおばあちゃまがさくらんぼのワンピースとか着ていたりして、それがものすごくかわいらしく似合っていたりするのってサイコーに素敵。

でも誰もがさくらんぼのワンピースが似合うわけじゃなくて(笑)やっぱり自分には何が似合うのか知らなくちゃね。

自分のことってやっぱりなかなか分かってないです。外見も内面もね。

あの日以来私はメイクに今までの倍の時間かかるようになってしまいましたが(笑)その分キレイ度は急上昇中(なはず)!

やっぱり自分を知って、その上で技術を知るって大切。今回パウダーとアイライナーを新しい色を買い足したけどそのくらいで事足りたのでやっぱりお金をかければいいわけじゃないのです。

まだ寒くてその気になれないけれど、これから春のお洋服選びがサイコーに楽しそう!!

もうハッピースパイラルが止まりません!!


************************************

・浅草被官稲荷神社(浅草寺裏手)例大祭 奉納演奏します!

2013年3月18日(月曜日) 午後3時

・月曜日から金曜日まで毎朝短いメールが届きます!月350円であなたの毎日を直感とシンクロニシティでいっぱいにしませんか?

桃の実ネット会員募集中!
http://momonomi.net/index.php?募集中

・どんな予算でもお伺いします!キモノフルート出張演奏承ります!

http://momonomi.net
by kimonoflute | 2013-02-22 08:03 | お気に入り


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧