人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリ子なシンクロ

私は中原淳一さんの大ファン!

家にもこんなんとか、


ルリ子なシンクロ_a0155167_10522677.jpg



こんなんとか飾っていつもうっとり楽しんでます。


ルリ子なシンクロ_a0155167_10523036.jpg



すごく凛としてきりっとしていて、美しいから好き。


で、本とかも持っておりまして


ルリ子なシンクロ_a0155167_1052116.jpg



これは、中原淳一さんとスターたちの対談本。雪村いづみさんとか津川雅彦さんとか豪華なメンバーが載ってます。


これは去年の誕生日にみやたちゃんに買ってもらったんだけど、去年一度読んで、棚においといたら数日前にまた目があったので読み始めたのです。


とっても美しいのです。昭和の日本語が。


で、昨日とあるコンサートに行ったときのこと。


一部が終わって休憩になったとき、ちょうどロビーのトビラの前にいると・・・・




なんと、浅丘ルリ子さんが通り過ぎたではありませんか!!!




オーラが違うのですぐに分かるんです、私。芸能人見つけるの、特技と言っていいくらい。



うわ〜、見ちゃった、生ルリ子だわ〜、とうっとりしつつ・・・・





あれ?






ねぇ、私、昨日の夜、ルリ子さんのページ読んでなかったか?!



そう、例の中原淳一さんの対談本です。



コレです↓
ルリ子なシンクロ_a0155167_1052116.jpg





しかも、今日カバンになぜか入ってるんですけど・・・・



しおりを開いてみると・・・・・


ルリ子なシンクロ_a0155167_10522226.jpg



やっぱり〜ルリ子さんのページだぁ!!!


ルリ子なシンクロ_a0155167_10521754.jpg




中原淳一さんと言えば浅丘ルリ子さんというくらい、彼が描く美しい女性はルリ子さんに似ているの。表紙の絵も似てます!!


きゃー!!!これってどんなシンクロなの?


中原淳一ファンとしては、生のルリ子さんにお会いできたことはものすごいことなんですー。


いやぁ、ばっちり見ちゃったわ〜。素敵だった〜。


あのおおきな瞳はやっぱりほんとうにきれいだった。


美輪さんも中原淳一さんとは親交があったようで、美輪さんの本の表紙でイラストが使われているし、ルリ子さんも加わってがっちりつながってきてますー。


なのに、すべてのプロセスがすごーく静かで落ち着いていて、ゆっくり起こっているような気がするところが印象的。



最近ちょっと歩くだけでこういうネタに当たる、てな状態で、書ききれないくらい!すごいんです。



やっぱりすべてはつながっているのだわ〜。ワクワク。
by kimonoflute | 2012-12-19 11:15 | 不思議なはなし


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧