人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙モード

先日とつぜーんプラネタリウムに行きたくなってたまらなくなった。

実はワタクシ、小学校3年生くらいのころ、天体少女でしたの。

図書館にある「天体のひみつ」とか「宇宙のふしぎ」とかを読みまくり、ギリシャ神話をかたっぱしから憶えて(こどもってアタマやわらかいからさ〜)毎週バスに乗ってプラネタリウムに通うというはまりっぷりでした。そこは生で解説をしてくれるところで、お兄さんのセリフまで憶えてるくらいだった(笑)

でもそのくらいのこどもってほんとうに好きじゃないとそういうことをしないので、ほんとうに好きだったんだと思う。

で、30年以上ぶりくらいでプラネタリム再訪。池袋のサンシャインプラネタリウムへ。

宇宙モード_a0155167_12171161.jpg


いやーよかった!!!

最初に冬の星座のプラネタリウムらしい解説があって、後半は世界遺産特集だったのだけど、どっちも良かった。

星座のこと、びっくりするくらい憶えてたよ。

世界遺産もマチュピチュ、バイヨン、東大寺でなんかトリハダが止まらない感アリ。すごかった−。


サンシャインとスカイツリーにあるらしい、Konika Minoltaのプラネタリウム、おすすめです。40分くらいだから忙しくても行けるってのもいいね。



最近ミョーに宇宙モードな私。


先日の美輪夢に出てきたグレーの石のブレスレット、作りました。


宇宙モード_a0155167_12233044.jpg



美輪さんに聞かなくても順番分かったよ!(笑)


実はあの夢を見た直後探しまくって、結構すぐに「ラブラドライト」という石だと分かったので即注文してたのです。(貴子さん、正解です!)


夢の中ではつるつるしたのじゃなくて、ごつごつしてたので、そういうのを探してみた。


これから龍の石かなんかあれば付け足すのもアリかな。


なんかねーぴりぴりするのさー。超ツオイー。超パワフル−。


太陽に当てるとこんな感じ。


宇宙モード_a0155167_12275362.jpg



調べてみたら、ほんと、陰と陽の要素が入ってるらしい。月と太陽。



そして宇宙を表しているそうな。



で、たくさん意味はあるけど、前世の記憶や潜在能力を引き出して統合しやすくなるとか、そうなると当然インスピレーションが強くなるとか。


よって、周りがなんと言おうと、自分の信念を強く持てるようにサポートもしてくれるそうな。




いやーマジこれすごい。



装着カンリョー!!!!!



夢もそうだけど、私はいつでも、とにかく「感じたこと」「ピピッと来たこと」「気になること」をすべて真に受けて行動してる。(いっこも逃さないわよー)


だから私のジショには「気のせい」なんてモジハナイ。


全部がメッセージ。全部がシンクロニシティ。


そう感じれば感じるほど、ジェットコースターみたいに加速度を増してくる。ワクワクする。現実になる。


そして私の宇宙モードはますます強くなりそーな予感!!!!




しっかし、このブレスレット、ほんとすごい!すごい!!すごいっ!!!美輪さんが登場しただけのことはある感じ(笑)



************************************

イベントのお知らせ

2012.12.15(土)15:00 昭和の名曲とちょっといい話 師走 最終回はリクエスト大会! in ミヤコ銀座店(銀座四丁目)
http://tsukiichi.exblog.jp

お申し込みは
昭和の名曲とちょっといい話参加申し込みフォーム

有名人たちの「桃千代ウォッチ」

桃の実ネット「桃千代ウォッチ」

「私が変わる直感オンライン講座」

http://momonomi.net/index.php?オンライン講座

本来の自分に戻る「直感ダイエット」音声CDとmp3リリースしました。

http://momonomi.net/index.php?直感ダイエット

本が出ました。どんな夢でも叶えてくれる「自分を味方にする方法」

http://momonomi.net/index.php?味方本
by kimonoflute | 2012-12-07 12:43 | 不思議なはなし


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧