人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わるところ変わらないところ

妹がパースから一週間帰国していて、今日帰りました。

嵐のような一週間だったわ〜。

彼女は結婚をして(いやまだしてない?したのか?よく分からない)相手も日本人だったので、ふたりでラブラブ帰国をしたのでした〜。いやーめでたいめでたい。

彼女は私と違って慎重で真面目な性格なのですが(笑)彼と出会ってからの彼女はもうほんとうに別人のように明るくなったんです。姉としてもほんとうによかったなーって。

でもハッピーな分ハイテンションで、その分混乱も多かったりするので、それにがっちり巻き込まれた感じでいまだにぐるぐるしています。はは。

ま、いっか。ハッピーハッピー☆

私にはまだ経験がないことだけど、今回彼女を見ていたら「結婚をして変わる部分」と「結婚しても変わらない部分」というのが結構よく分かった。

そのほかもう目から鱗落ちまくりで気づきがたくさん。これはギフトだろう。

そして思う。やっぱりどんなにラブラブだろうと、人妻だろうと、ひとりぼっちだろうと、ひとりはひとりだよねぇ。

「婚活」とかって大騒ぎしている人を見たりすると、「そんなに変わるかなぁ」と思っていたけど変わらないところは変わらないんだやっぱり。

結婚してようとしてまいと、まずは自分を幸せにしてあげられる自分になるのが今の私の目標さ。

今までひどい目にばかり遭わせて来ちゃったからねぇ。悪かったねぇ。

それにしても彼女の薬指に輝くティファニーのダイヤのリングがまぶしかったです。きらーん☆


************************************

イベントのお知らせ

2012.11.10(土)昭和の名曲とちょっといい話 霜月 in ミヤコ銀座店(銀座四丁目)
2012.12.15(土)昭和の名曲とちょっといい話 師走 最終回! in ミヤコ銀座店(銀座四丁目)
http://tsukiichi.exblog.jp

お申し込みは
昭和の名曲とちょっといい話参加申し込みフォーム

有名人たちの「桃千代ウォッチ」

桃の実ネット「桃千代ウォッチ」

「直感を磨くオンライン講座」

http://momonomi.net/index.php?オンライン講座

本来の自分に戻る「直感ダイエット」音声CDとmp3リリースしました。

http://momonomi.net/index.php?直感ダイエット

本が出ました。どんな夢でも叶えてくれる「自分を味方にする方法」

http://momonomi.net/index.php?味方本
by kimonoflute | 2012-11-06 15:51 | ひとりごと


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧