人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生の巻

「昭和の名曲とちょっといい話」弥生の巻、無事終了しました〜。

行く途中「風が規定値を超えています」とかって荒川の橋の手前で電車が20分も停まってしまいましたが無事上京できました。

弥生の巻_a0155167_12193217.jpg


む、みやたちゃんのお着物姿が板に付いてきてるのでは・・・?彼女は本当に器用なので上達も早い。

昨日はみやたちゃんのご両親が来てくださっていて久しぶりにお会いできてうれしかった。


特にお父さん!!

いやーもうとびっきりの天然なんですもの!!

みやたちゃん天然の血はここから来ているのね?やっぱり一代ものではないのね?



とひたすらカンドーする私。なごむわ〜。

なんてんcafeに行く前に私たちがファミリーレストランでお食事をしているところに合流し、オーダーするときに、

「アイス食べる?」

と私たちに聞き、いや、本番前なんで大丈夫です、とお断りすると、自分はスパゲティと抹茶アイスを注文し、

「アイスは食事と同時に持ってきて」

と頼んでいた・・・。同時って・・・素敵☆。

なんていうか・・・すべてが小学校低学年な感じ?

私の知り合いでこのモードの人は3人目だ!(ひとりめはもちろんお嬢さんのみやたちゃん)

というわけで本番前から癒されつつ、まったりしつつ、弥生の巻に入れたのでした。お父さん、みやたちゃんありがとう!!



今回は春の曲と、パースで3月11日にしたコンサートのお話などをさせていただきました。

なんか、3回目にしてこの会は家族のようで、しかも昨日は嵐の中来てくださった方々なので、どんどんディープなことをしゃべってしまいます・・・

でも嬉しいの。

だってみんな心がきれいな人ばかりなんだもん。安心なの。

今回のパワーポストカードはとびっきりのパワーポストカードでしたね。

持ち歩いてお守りにできるレベルでした。

来月もとびっきりなのを用意してお待ちしています。

ちなみに今月の和菓子は

弥生の巻_a0155167_12315555.jpg


菜の花でした。中は黄身あんで、外はカステラの細かいの。春の味ね。美味でした。

弥生の巻_a0155167_12325613.jpg


ルイボスに白桃なんてあるのねー!!お茶も含めて白桃ものを集めているので嬉しかったーありがとう!!


*********

セットリスト

春一番(キャンディーズ)

北国の春(フルートソロ)

瀬戸の花嫁(オーボエソロ)

アルプスの少女ハイジ「おしえて」

フランダースの犬「よあけのみち」

ティータイム

サザエさんのテーマ

別れの花(オリジナル)

恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)

春なのに

贈る言葉

*********

次回卯月の巻は4月21日です。是非来てね。まだまだ春の曲はいっぱいあるんだよ〜ん。


************************************

イベントのお知らせ

2012.4.21(土)昭和の名曲とちょっといい話 卯月 in なんてんcafe(要町)
2012.5.26(土)昭和の名曲とちょっといい話 皐月 in なんてんcafe(要町)
http://tsukiichi.exblog.jp

お申し込みは
昭和の名曲とちょっといい話参加申し込みフォーム
by kimonoflute | 2012-04-01 12:38 | イベント


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧