人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過酷なステージ

行ってきました!メルヴィルマーケット!

着いてみたら思いっきり外、しかも日なた、しかも風吹いてる、しかも暑い!!

っていう究極な状況(^_^;)

影になるところはすごく奥まってるし、そんなところでやっても意味ないじゃん!じゃあやったる!と出陣!(^O^)/

暑かったーー(・◇・)/~~~

過酷なステージ_a0155167_184124100.jpg


途中かなーりくらくらしてきた。外なのでトイレがなく、水を飲むのを控えてたから。

これはいかん!ということで、近くのハングリージャックス(ハンバーガーやさん)に行き、トイレに行きがてらすこし涼んでから、栄養補給(^ ^)

もうお分かりですね?


過酷なステージ_a0155167_18412852.jpg


Yes, スポーツドリンクとスニッカーズ!!妙子さんありがとう!

このふたつの威力を思い知りました…スバラシイっす。水じゃダメだし、フツーのお菓子じゃダメなのね(^_^;)

吹いてるとき、かなりリアルに小学校のときの運動会を思い出した。器楽部だったので、外で演奏したんだよね!暑かったんだよね!でもあのときは10歳だったんだよね!( ̄◇ ̄;)

でも吹いててくじけそうになると、だれかしらが来てくれて、募金箱にお金をいれながら、

「Beautiful!ビューティフル!」

とか言ってくれて、そのたびあとすこしだけがんばれるので、(マラソンみたい)その人たちが神様に見えた。(T_T)

途中で後ろから傘をさしてもらって、なんとか完走( ̄^ ̄)ゞ


これで私はもうどこでも吹けるだろう!

屋根があったらありがたく感じるだろう!

でも結局そんなことはどうだっていいだろう!

客寄せパンダはどこだって行って、どうだって吹いてやる~。

終わって、日陰の涼しい店でランチ(^∇^)

過酷なステージ_a0155167_18413192.jpg


満腹なのにデザートまで食べる必死さ!(笑)

ひゃー今日のはすごかった!でも募金が集まったらワタシハソレデイイ。

少しでもなにかできればソレデイイ。
by kimonoflute | 2011-04-03 18:01 | イベント


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧