もしも明日・・・?

この前歌手をしている友達と話しているときに、

「ね、もし明日この話が来たら、どど、どうしよう!ってかなりびびってしまうけどうれしい夢ってある?」

と聞いたら、

「アリーナコンサートですね!」

ってすぐ答えが返ってきた。

アリーナかぁ・・・すごい。しかも彼女の場合ツアーらしい。

で、もしそれが夢ならばその「明日」はいつまでに来るのか、そして「今日」その夢のためにどんなことでも何かひとつでもすることが大切だよ!という話をした。

そうそう、夢ってね、まずは持つこと、そしてなにかをそのために今、今日、することが大切だと私は思う。どんなに小さいことでも。

で、私はどうなんだろう・・と考えてみると、アリーナコンサートでは・・・ない。(音が悪そうだから・・・・笑)

たくさんの人といっぺんに・・ということがたぶん魅力なんだろうけど、それは私にとってはあまり魅力ではないなぁ・・・量とか大きさとか数とか・・・興味ない。

それより、とにかく質にこだわりたい。

というわけで最近よくそんなことを考えています。

このブログを読んでくださっているあなたの、「もし明日この話が来たら、どど、どうしよう!ってかなりびびってしまうけどうれしい夢」って何でしょう?

そして「今日」、そのためにあなたはなにをしますか?
[PR]
by kimonoflute | 2011-01-09 18:29 | 夢のはなし


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧