人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言わせてる?

とある歌手の人が、NHKの番組に出ることが見事決まって(それはそれは大変なことらしい)気合いを入れて臨んだのに、その現場に普段はこないディレクターが来て、「キーを下げろ」と指示をして、その通りにしたところ、なんだかしっくりこないステージになってしまった・・・という話を聞いた。

そりゃそうだろ・・・

で、周囲は当然「とんでもないディレクターだ!」とかって言ってるわけなんだけど、私のリアクションは、フツーに

なんでそんなことをさせるんだろうなぁ・・・

ということ。あり得ない!私ならごねる!!ごねてごねてごねまくる!!

言うほうも言う方だが(そんな人がディレクターって???)受け入れる方も受け入れる方だ。まぁ、成立しちゃってる。

ダウンタウンの松ちゃんが新人時代、自分は売れてなくて上にいっぱい先輩がいたけど、

「タバコを買ってこいと言われたら絶対に断ってやる!」

と思っていたんだそう。すごいわー松ちゃん。でも結局誰も彼には頼まなかったらしい。

そうそう、そんな彼がいくら新人だろうと無名だろうと、誰も彼にそんなことは頼まないだろう。頼めない。

そういうことって実はちゃんと人間は察してるものだ。コイツには言っても大丈夫なのかそうじゃないのか。

だからもし、誰かがあなたに失礼なことを言ったとしたら、それはあなたが言わせてるノダ。

私も本当にいろいろ言われて傷ついてきたけど、今思うもの。やっぱりあれは私が言わせてたな、って。

今の私にはみんな何も言わない。言ってみてもいいよ〜、断るし、気にしないですけど(笑)


*********************************************

9月26日に初のスピリチュアルイベントやります!!もちろんフルートも吹きます!!

桃千代スピリチュアルレッスン 第一回「運を引き寄せる方法」

9月26日(日) 午後2時 

京浜東北線蕨駅西口から徒歩1分 カフェスギタ2階 イベントスペース

チケット(お茶付き) 4000円(前売) 4500円(当日)

詳細は http://web.mac.com/kimonoflute/jp/20100926.html

**********************************************
by kimonoflute | 2010-09-17 17:46 | ひとりごと


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧