人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃と羽根

心友ハマサキが作ってくれた桃のチャーム。

今日鎖を買ってきました〜!

桃と羽根_a0155167_17231623.jpg


普段はまったくアクセサリーをつけない私。アクセサリーってすごいエネルギーがあるからつい振り回されたりする。だから私はものすごく慎重にしています。

今年に入ってから「桃をいつも身につけていたい・・・」ってなぜか思い始めて、ようやく今日その願いが叶いました!

それからこれも♪

桃と羽根_a0155167_1726591.jpg


水晶です。羽が生えてる水晶。水晶を身につけるのも初めて。

もう1年以上前からずっと「鳥」がなぜかずーっと気になっていて。なぜ鳥?トリとにかく、節目節目にいろんなメッセージが出てくる。(スーザン・ボイルのWings to flyしかり)どうしてだろう?と分からないでいたら最近、ある人に、

「鳥はメッセンジャーという意味よ。あの世とこの世をつなぐ」

と教えてもらったんです。同じく「羽根」は希望の象徴だっていうことも教えてもらって深く納得したというわけです。

これから起こる出来事をサポートしてくれそうな力強い身内、のような。

つけ始めて数時間、so far, so goodです。うーんこんなに違うなんて!!
by kimonoflute | 2010-03-02 17:35 | たからもの


キモノフルーティスト・サイキックカウンセラーの桃サクラです。


by kimonoflute

リンク

桃サクラのホームページ 「桃の実ネット」

http://momonomi.net

桃の実スピリチュアルカウンセリングルームブログ
短編小説の情報も☆

http://blog.goo.ne.jp/momonomiroom

桃サクラfacebookページ

https://www.facebook.com/momosakurajp

桃サクラtwitterページ

https://twitter.com/momochiyo

ブログパーツ

カテゴリ

全体
ごあいさつ
本のはなし
キモノのはなし
食べ物のはなし
ひとりごと
音楽のはなし
夢のはなし
不思議なはなし
お知らせ
映画のはなし
イベント
たからもの
スピリチュアルハワイ
お気に入り
お返事
カラダのはなし
覚え書き
いただいた感想・コメント
ダイエットの話
いい話
桃サクラウォッチ
禅のはなし
サイキック話
ビューティー!
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
スピリチュアル

画像一覧